ネオンアユをGETしよう!!明日はフィッシング遊一宮店で

明日(5日)はフィッシング遊一宮店でストアーイベントを開催させて頂きます。時間は16時から20時となっておりますので、仕事の途中、または終わりに是非寄ってほしいですね〜!!

目玉としては、あの人気カラーのネオンアユをジャスターフィッシュ3.5と4.5でご用意させて頂きました。

今のところ、工場に再注文を入れていないので、ジャスターフィッシュ3.5に関しては、在庫は今回のフィッシング遊さんで販売できる分で完全に0となりました。

ですので、この機会に是非GETして貰えればと思います。

さらに、最近、反応が良くなってきた、ジャスターシャッド4.2の弱チューンに最適なカラーもご用意。

そのカラーはコアユブルー。ジャスターシャッド3.2と4.2でご用意させて頂きました。

明日は、チューンの仕方、また使い方等も含めて説明させて頂きますので、色々聞いてみて下さいね。

ちなみに、明日は自分とウエンツガイドの2人がスタンバイさせて頂くので、琵琶湖の生生情報を色々聞き出して下さいね。よろしくお願いします。