日別アーカイブ: 2019年7月14日

19日(金)はフィッシング遊・名古屋南店へ

この前、フィッシング遊一宮店でイベントを開催させて頂きましたが、19日(金)は名古屋南店でストアーイベントを開催させて頂きます。

今回も、超人気限定カラーとなる、ジャスターフィッシュ3.5&4.5のネオンアユを販売させて頂きます。

特に3.5に関しては、現在の在庫はO。今シーズン中は、入荷の予定は無いので、実質これが最後の購入チャンスになると思います。

琵琶湖は例年と違い厳しく、かつ日替わり感が強いフィールドコンディションとなっておりますが、それ故に、この3.5というサイズでバイトに持ち込める可能性が高くなっているのも事実。

その使い方等も含めて、直接説明させて頂きますので、お時間ある方は是非、足を運んで貰えればと思います。

連休はあえて内勤日で、朝から猛ダッシュ!!

今日は貴重な内勤業務で朝からバタバタしております。昨夜の雨は結構降り、真野川は御覧のように増水&濁っております。

湖上勤務が続くとどうしても、内勤が止まり気味。この連休はあえて内勤日にあてていたので、朝から猛ダッシュで処理中。メール&電話の返信、検討事項の打ち合わせ等、今日中には連絡させて頂きますので、関係者の皆様、もうしばらくお待ち下さい。

まずはこの荷物を出さないと!!