日別アーカイブ: 2019年7月1日

視認性とフラッシングの両立カラー発売!!

皆様おはようございます。今週はかなり急なんですが、6日の土曜日に上州屋鈴鹿中央店でストアーイベントを開催させて頂く事になりました。

昨年からご注文を頂いておりましたジャスターフィッシュ3.5&4.5のオリカラ「喰わせライム」が予定より早く工場から上がってきたので、メインはその発売イベントとなります。

背中側はネーミングのとおりライムで、普通にボトムで使用してもOK、かつ視認性も維持できるようなカラーになっております。

そして、お腹側には少量の細かいパールを入れて、フラッシングが出るようになっており、まさに視認性とフラッシング性の両立を可能としたカラーとなっております

ピュンリグやネイルリグなどの表層系で使用する時はかなり重宝するカラーとなります。
純粋なチャートではないので、ボトムでも使いやすいカラーなので、オールレンジで使用できるジャスターフィッシュには使いどころ満載なカラーとなるでしょう。

なおこの「喰わせライム」は上州屋さんオリカラとなりますが、どの店舗で販売になるかは、各上州屋さん店舗に問い合わせて下さい。

7月6日(土曜日)上州屋鈴鹿中央店にて、15:00〜20:00より発売となりますので、お時間ある方是非、足を運んで貰えればと思います。よろしくお願いします。