自分を観ながら、かなり追い込まれていますが!!

昨日から延々PCに張り付いて動画の編集作業。只今3本のネタが編集待ちとなっており、ほとんどギブ状態になりつつあり、かなり追い込まれております。自分の能力では、1日18時間作業して、4日間あれば何とかなる感じかな!!

でもまあ〜自分で撮った物は愛があるから、やってやろう!!と気合は入る。この映像の
魚も55クラスで3キロ近くあったから、マジ痺れたな〜!!

しかし、こうやって作業をしていると、今の自分の仕事環境は本当に面白いとつくづく思う。映像の先にいるのは自分で、その映像を編集しているのも自分、ストーリを描くのも自分、そのルアーをデザインしているのも自分。

さらに、映像の先にいる自分は釣りというアナログの世界で生き物と対峙している。しかし、その映像を見て作業している自分は超デジタルの世界で作業。

このアナログとデジタルの融合が、今の自分にとって楽しいし刺激的。脳の活性化には本当に良い。しかし、超睡眠不足と腰への負担が命を削っているのは確か!!

とは言っても、性格上、時間を無駄に消費していると思うストレスを感じるぐらいなら、好きな事して命を削っているな〜と思う方が結果的に良いかも!!

しかし、流石に頭が疲れて来たので、良いアイディアやイメージが浮かばない。少し気分転換で、バスボートでぶっ飛ばして来ようかな!!