一つのサンプルテストが終わりました

陽が暮れるまでにできる仕事のラストは湖畔テスト。今日は一つのサンプルテストが終わりました。何回訂正した事か!!その前に、Fショー後、すぐに発売する為に、一瞬妥協してリリースしようか!!と悪魔のささやきもありました。

しかし、そんな気持ちで最低10年間面倒みるのも嫌なので、3月リリースを諦め、再度修正依頼を掛けたものが上がってきました。

そして、これで、はれてOKです。さあ〜気持ち良く、発売に向けて取り組みます。ジャスターホッグは11年目、今、かなり多くのアングラーさんに使って頂けるようになったジャスターフィッシュは9年目。

元々、新製品を売り込むパワーはそれ程無いので、あくまでも定番、そして長く愛されるルアー作りを目指して、超地味に頑張っていきます。と言うか、少し自虐的に言うと、それしか道は無いので(笑)

まあ〜この写真だけみたら、格好良いところは何も無いし、遊んでいるだけですよね〜!!
でもね〜、これ、誰からも命令されていないし、監視下にも無い。それだけでも、最高かも!!