キャラが変わりそう(笑)こんな動画も作ってみた!!

ふうまと一緒に暮らすようになって本当に規則正しい生活になりました。今日もガイド時と同じように5時30分起床。トーストを食べながら、新聞に目を通して、それからメールチェック。それが終われば、ふうまの散歩。その後、庭でブラッシングタイム。

シーズンオフはリズムが崩れやすいので、本当に助かっております。

子供も同じですが、小さい時は本当に一瞬で、たまに写真や動画を観ると、本当に愛らしい。しかし、その時は、育てるのに必死で悩む事も多かった。しかし、その子育てが一段落して、今、実感するのは、子供は小さい時に、すでに親孝行をしていると言うこと。

よく、老いた親に対してする、お世話みたいに思うが、自分は違う気がしている。自分がこうやって人並みの生活が送れ、さらにまだ先を見れているのは、子供達がいるから!!そしてそれは犬も同じかも!!

お〜っと!!少し話がそれましたが、今回は新しい家族になった、ふうま君の可愛い一瞬を、今の時代なので、成長日記として動画に残すようにしております。

そんな動画を、どこまで続くか解りませんが、ユーチューブに公開したので、是非観てやって下さいね。なんか、すみませんね〜!!自分のキャラが変わってきそう(笑)