1時間オカッパリで3本入った!!このプロトをプレゼント

春みたいな陽気の中、悶々としながら内勤していると、会長から電話。話をしていると、外に出たくなり、1時間だけ琵琶湖オカッオパリに行く事に。

超久しぶりの琵琶湖オカッパリ、知り合いも来ていて、話しているだけも気分転換になり、最初はロッドを握らず。

すると、15分もしないうちに、あっさり会長がGET。ヒットルアーはジャスターフィッシュ2.5(プロト)のDS。

それを見て、直ぐに自分もマジモードへ。すると、反応ありますやん!!と言う事でGET。

もちろん、ジャスターフィッシュ2.5のDS。これだけ、あっさり釣れたら、最高に楽しい。

さらに、会長は追加。なんと、手前に走ってくる程、離しません。

まさに今からという時間帯ですが、釣れたし&寒くなったので終了。この間、まさに1時間足らずの短時間。トークしながらの釣りで、あっさり釣れたので、最高の気分転換になりました。

会長、お疲れ様。ショー終われば、また行きましょうね。

そして、明後日からはフィッシングショー大阪が開幕しますが、私は金曜から3日間、オーナーばりブースに常駐します。土曜、日曜日は萩ちゃんとオッチーもスタンバイ。

さらに、日曜日はセイゴも参加で、Fショーデヴューする事になりました。その場の雰囲気でセミナーさせてやろうかと企んでおります。本人にはまだ内緒ですが(笑)

そんな楽しみなショーですが、さらに楽しみにして貰いたいのは、今日の琵琶湖オカッパリでも、バイト多発なジャスターフィッシュ2.5プロトタイプを土日両日とも、先着50名様にプレゼントさせて頂きます。

しかも、推奨フック付きで、さらにカラーは琵琶湖で人気のグラスフラッシュとなります

もしGETできたら、その場でスタッフに使い方等を聞いてみて下さいね。なんせ、横には水槽もあるので、水中の動きなどをリアルにイメージして貰えると思うので。この機会に是非。

では、皆様のご来場、スタッフ一同心からお待ちしております。