ウンチまみれ!!からのスタート!!

この時期は、主たる仕事は琵琶湖ガイドでは無いので、朝は自由。なんでどうしても、深夜の作業が増えております。そして、明け方に寝たのに、「お父さん、直ぐに起きて!!フ〜ちゃん洗って!!」と叩き起こされる事から本日はスタート。

最近、また色んなものを食べていたから、久しぶりに下痢みたい。なんで、ゲージや足がウンチまみれで、朝6時から、ウンチまみれの掃除。

流石に、5ヶ月で17キロ越えになると、オシッコもウンチも人並みになってきたので、それなりにこちらもパワーが要ります。

そして、朝のお散歩が終わると、爆睡。朝のバタバタはなんだったの!!昔は、そのウンチの世話が子供達だっただけで、それが今は犬に変わっただけの事。

しかし、毎回思いますね!!このバタバタなお世話も、実は自分の幸福度をあげているかも!!他にお世話をする事は、実は自分の為にもなっているみたいです。うまく言えないけど!!

今年の冬は例年の倍以上の業務がある故に、その存在に助けられております。大阪が終わったら、雪山に連れて行ってやろうと思います。

さあ〜今日は最終の準備をしないとね。マジで!!