降臨したら、直ぐにデッサンしないと!!

今日は時間を見つけては、デッサンの作業。10年間リリースせずに頭の片隅に置いていた、あるルアーを、ついに作ってみる事に。

CADデータにする一歩前まで、来てますが、あるパーツの動きが、今の自分の経験値では読みにくい状況。

リビングでテレビを観ていても、何となく閃いたり、神が降臨したら、直ぐに書きとめる作業をします。

このモードに入ると、24時間体制になりますが、不思議なもので、お風呂に入っていたり、ドライブしている時に思い浮かぶもの。

と言っても、時代が求めているカテゴリーではないが、自分が欲しいから作る。その為にGETNETを作ったのだから、それで良いと改めて思う、今日この頃です。