3ヶ月振りの再会へ。

今日はブリーダーさんに、新年の挨拶も兼ねて、フーマを生まれ故郷へ連れて行く事に。そして、3ヶ月振りに母親に再開。

共に犬舎で育ったお友達とも再開して、必死に遊んでおりました。他にも沢山のハスキーがいるので、体力的にも遊んで貰える状態。

それを見てるだけで、こちらも楽しいもんです。そして、これからますますデカくなり、力も凄くなるので、それに対応できるように、シツケや散歩のテクニック等をプロの方からレクチャーを受けます。

また、この年末年始で、沢山のハスキー赤ちゃんが生まれており、それを見て、抱っこすると、多頭飼いに憧れてしまいます。多分、そのうちするでしょうね。

次、連れて行けるのは春かな!!その時は体重も20キロを超えているでしょうね。

しかし、こうやって、犬を飼うことで、また色んな繋がりが増えたり、嫁さんと行く所が増えているのも良いところですね。これもまさに縁です。

今回のフーマの里帰りは、その前日に、何とか極寒琵琶湖攻略の動画が完成したので、行こうと思えました。しかし、先ほどから、次は大阪フィッシングショーで流す動画が必要になり、急遽、作り始める事に。

もちろん、今回も全て自分でやる予定。今、まさに横浜では、フィッシングショーが開催されており、夜も楽しいはず。

しかし、自分は夜な夜な自分を見ながら、自分で編集する訳でして、この差が面白いな〜とつくづく思う。

しかし、自分は自分の性分があり、能力も解っているから、勘違いしたらあかん!!と思ってどんな分野もある程度、自分でやるようにしている。

最後の最後、釣りで無くても、稼げる知識とスキルは持っておいて、損は無いですからね。