胃から脳まで身体チェック。あれ!!ストレス無いやん!!

本日は朝一番から病院へ。流石に昨年から色々とガタがきており、調子もよくない事が多かったので、数年ぶりに人間ドッグを受ける事に。

40歳最後の年、そろそろ色々出てきそうな感じです。色んな意味で少し覚悟も。

そして、今回は奮発して、オプションの脳ドッグもセレクト。おそらく、家系的に自分が超警戒しているのは脳系。何か事が起こるなら、これやろうね。多分。

そして、苦手な胃カメラは鼻からでスムーズにクリアー。最近はイラっとする事も多々で、痛みもあったので、何かあるかな!!と思いきや、綺麗なピンクで、お医者さんも、絶賛する程健康的な状態らしい。確かに自分で見ても、綺麗な胃でした。

「あれ!!これってストレスと無縁の胃みたい!!」ですが、結果的には良かったです。来年は大腸もやります。

お陰様で、自分の身体は大事はなかった感じですが、帰宅後はある物が大事で超大変。何と昨夜から、MACのイステムが動かず。10時間掛かって作った動画もアウトの気配が濃厚。折角、急いで作ったのに!!

アップルサービスもトータル6人のスタッフであれこれ作業。電話で述べ7時間掛かって、まだ完全復旧できず。完全についてない。流石に、もう最初から動画を作る気力は無いです。明日が、胃カメラなら、多分出血ですね。

明日も復旧に向けての作業は続きます。しかし、こんなトラブル、シーズン中ならもう完全にお手上げ、ここまで手間暇かけていられない。だけに、今は何とかしてやろうと、少し意地になりますね。しかし、パソコンはやはり苦手です。