日別アーカイブ: 2015年11月26日

探す楽しみを満喫

P1050354

この写真は、昨年の今の写真、サンプルをいじっております。やっている事は早々変わっておりませんね。ちなみに今日はリザーバーでとあるテストをやっておりましたが、結局雨の中となり、かなり寒かった。さらに縛りのみなので、簡単には釣れません。

元々、今の時期のリザーバーはかなり苦手。昔、今の時期の池原ダムもかなり苦戦した記憶が有ります。だけに試したい事が有るので、今年は少し通おうと思っております。

昨日は北湖のディープもやったが、今日のリザーバーのディープとは、また訳が違うから、面白い。普段、殆どやらないフィールドを0から絞っていくのがバス釣りの楽しみの一つ、釣れないけど、今はそれが楽しい。