日別アーカイブ: 2015年11月8日

「弱波動リアクション攻め」を掲載

1446973700934

午前7時前後、結構強い雨が降っておりました。そしてゲストさんと相談の結果、11月末に順延する事になりました。これからの季節、悪天候も有り、振り替えたり、中止を決断する日も出てきそうですね。

CIMG1690

そして少し遅くなりましたが、金曜日発売の週刊ルアーニュースに掲載して頂きました。内容は弱波動リアクション攻め、フィールドは野池です。

CIMG1691

これから、まさに再現性が高い釣り方なので、是非参考にして貰えればと思います。

o0720128013477969277

ちなみに、本日、東岸オカッパリに出ていた久米さんが、ジャスターシャッド3.2の弱チューンのDSで40後半を含み、数も釣れたとの事。野池と同じく、琵琶湖東岸オカッパリでも、再び弱チューンが効き始めているようです。詳しくはGETNETブログで公開中です。

この雨で、少し水温が下がり、さらに秋が深まるのは確実。そこで、またまた少し波動の弱い弱チューンの出番かな!!

秋めいた野池で弱波動・リアクション攻めが炸裂しております。是非、ご覧下さい。