日別アーカイブ: 2015年11月18日

まさにフルラインナップ

image

浜松の次は豊田へ。という事で、タックルベリー豊田店さんにお邪魔。

青い絶壁、まさにジャスターベイトがフルラインナップです。

image

麦島店長には本当に頑張って貰っておりますが、来春に向けて、さらに充実させ、アングラーの為に色々取り組んでいこうと熱い話をする事ができました。

image

こうやって応援して下さるお店さんが少しずつ増えているから、まだまだ頑張れますね。

麦島店長、忙しい中、時間を割いて頂きありがとうございました。来春はさらに熱くやったりましょうね。

ジャスターフィッシュの小魚が

image

只今、上州屋浜松店にお邪魔しております。ソルトがメインですが、フィッシュやシャッドは置いてありました。

image

何と、上州屋オリカラのジャスターフィッシュ35の小魚が有りました。

バスも少しずつ増えているらしいので、これからに期待ですね。

加藤さん、貴重なお時間頂きまして、ありがとうございました。