日別アーカイブ: 2015年11月19日

フィッシング遊一宮店で

CIMG1827

昨日のラストは、フィッシング遊一宮店にお邪魔しておりました。このお店は数年前にイベントをさせて頂いたお店。まだその時は中京ではまだまだ知名度が低く、取扱い店も少なかった時。

そんな時に、色々頑張ってくれたお店なので、自分も思い入れが有ります。なので、今後も一緒に色んな事に取り組んでいけれればと思っています。

CIMG1824

今回、ルアー担当の小林君を始め、松下店長さんとも色々お話する事ができ、ここではさらに突っ込んだ企画を進める事ができました。確実に来春が面白くなるのは間違いないですよ。

今回の営業巡回の旅では、本当に色んな方々と直接お話しさせて頂き、こちらも勉強になり、大きな刺激を貰う事ができました。

12241261_1644339285817358_7740810252438145900_n

数日前のバスキャット・オープンハウスではリック、桐山プロ、橋本部長、そして、今回紹介させて頂いた松下店長も同じですが、行動力が有るから、話が早い。

基本、言うの誰でもできますが、いざ実行するとなると、できないのが普通。しかし、ビジネスの最前線で責任を持って取り組んでいる方々は、違いました。

本当に一緒に居て、刺激を受けるばかりです。負けないように、そして常にその行動力に対応できるように、自分もさらに力を付けていこうと強く思います。