日別アーカイブ: 2015年11月7日

来週はバスキャット・オープンハウスです。

1439426591627

いよいよ来週末、11月15日(日)はバスキャットオープンハウスが開催されます。そして、バスキャットの代表でもあるリックも、このイベントの為に再び来日が決定しました。

リアルなバスボートの話、なかなか聞けないアメリカでの本当の話など、かなり面白い話が盛り沢山になりそう。と言うか、そんなリアルな話を聞ける時間が設定されるので、是非、この機会に参加して貰えればと思います。

詳しいスケジュールは近日中にビーフリークのWEBサイトで公開されますので、お楽しみに!!

午後からのサイズ狙いは、鼻先で!!

CIMG1687

午後からは、サイズ狙いに徹して、基本巻きまくり。すると、午前中のバイト多発はまるで嘘のように無くなり、結果、サイズUPする事なく、終了となりました。

wpid-wp-1446863256183.jpeg

唯一、デカイサイズのチェイスがあったのは、フラットウィードでのシャッド。

可愛いサイズは入れ食いでしたが、エリアとタイミング次第では、デカイのがウィードから出てきて、まさに鼻先まで来ている事が数回ありました。

サイズはまさにタヌキで55クラス。いるには居るみたいです。もう少し季節が進み、可愛いサイズの反応が遠くなった時がチャンスのような気がしますね。

田中さん、一日お疲れ様でした。念願の北湖巡りには行けましたが、数釣りで終わってしまいましたね。またタイミング合えば遊びに来てくださいね。

明日は雨。さあ~どうなるか!!今から悩みます。