日別アーカイブ: 2015年5月18日

GETNET・湖上実践セミナー

P1070923_R

5月18日、本日は上州屋さんスタッフ11名をゲストさんに迎えて、GETNET湖上実践セミナーを開催しておりました。バス釣りが専門ではない方も多いので、今日は手堅く釣っていくのが任務。

P1070909_R

スタート早々から、ロッドブチ曲り。

P1070914_R

40後半クラスをGET。

P1070915_R

お口の中には、ジャスターフィッシュ3.5のジグヘッド1.3g。もう超手堅く釣っていきます。

P1070918_R

ギルもバンバン当たって来ます。そんなエリアではバスも釣れます。

P1070919_R

キーパーサイズをGET。普段はソルトでも、釣れれば楽しいもんです。

P1070921_R

お次は、かなりの手応え有り。全然寄ってきません。しかし、無念のフックオフ。

P1070925_R

今日は朝から好調なスタッフさん。またまたブチ曲り。

P1070926_R

もう、仕事を超えた笑顔になっております。

P1070935_R

これも40後半クラス。今日はサイズが良い感じです。

P1070936_R

ヒットルアーはジャスターシャッド3.2のコアユ。DSからライトキャロに変えたら一発で食ってきました。ジャスターシャッド3.2も手堅いですね。

P1070939_R

風が強くなると、バイト多発。エリアマネジャーもギュンギュン曲げます。

P1070942_R

40後半クラスをGET。

P1070946_R

続いて、ナイスキーパーをGET。どちらも、ジャスターフィッシュ3.5のキャロで、バイトが多い。

P1070948_R

さらに、これもドラグがジィジィ鳴ってます。

P1070953_R

40後半クラスをGET。お店では見れない笑顔を見せてくれました。店長、その笑顔を忘れずに(笑)

P1070962_R

さらにヒットは続きます。

1

50cmまであと少し。惜しかったです。

2

ヒットルアーはやはり、ジャスターフィッシュ3.5のライトキャロ。バイトはかなり有りました。

ライトキャロの場合、ジャスターシャッドがメインでしたが、今日の反応をみると、ジャスターフィッシュもかなり有りです。波動が全然異なるので、使い分けができそうです。

P1070975_R

という事で、予報どおり午後から風が強い日となりましたが、終わってみれば、40UPが二桁突破。また全員が釣る事ができるなど、上州屋スタッフさんと琵琶湖を楽しむ事ができました。

上州屋スタッフ様、一日お疲れ様でした。またお店にお邪魔しますので、よろしくお願いいたします。

DSCF0661

只今、6月の船長琵琶湖ガイドを受付中です。

ご予約方法は、リブレ予約カレンダーでガイド日を選んで頂き、そこからメール、またはリブレに電話(077-573-5656)にてご予約頂ければOKです。