日別アーカイブ: 2015年5月17日

嬉しい知らせが続々と!!

3

GETNETを設立して早7年目。まだまだ浅いが、ここまで来れたのは、やはりジャスターホッグの存在があるとつくづく思っており、感謝している。

GETNETの中で、常にトップを走っているのがジャスターホッグ。しかし、もう7年も経っており、言い換えれば一昔のルアーに過ぎません。

でも、我が家が釣りでご飯を食べていけるのは、このジャスターホッグがあるからこそ。しかし、ネームバリューや資金も含めて、自分のパワー不足もあるが、その存在感は関西のみ。これが事実。

6

そんな中、先週末霞水系のオカッパリ大会で、ジャスターホッグがウィニングルアーになったと連絡を受けた。正直びっくり。ウイナーの百目鬼さんが、どんな思いで使ってくれたのか、解るから本当に嬉しかったです。

優勝パターンについてはGETNETブログで公開中です。

OLC優勝

また今日は、OLCの例会が琵琶湖・東岸オカッパリで開催され、エントリーした有野君が、ジャスターホッグ2.3の豆直で優勝したと聞きました。

結果は結果で純粋に嬉しい。でも、結果もさる事ながら、大事な試合で、信じて使ってくれた事が純粋に嬉しい。試合となると、誰もが勝ちたいから使う訳で、その場、その瞬間では、信じてないと使えませんからね。

豆直&JH23

このジャスターホッグも後3年で10年を迎える。果たして、その先に何かあるのか!!「釣り仲間を持とうぜ!!」と「船長、ネットを頼みます」から来た、GETとNET。

こうやって使ってくれるコアーなユーザーや応援してくれる仲間達がいる間は、彼らと一緒に、その先にある何かを見てみたいと思う。

船長琵琶湖ガイドとGETNET、どちらも期待を裏切らないように頑張ります。