日別アーカイブ: 2013年12月28日

今年最後のルアー合衆国は!!

ルアー合衆国

今夜、10時45分から三重テレビ放送「ルアー合衆国」が放送されますが、内容は極寒野池でのオカッパリ攻略。視聴エリアに有る方は是非ご覧ください。もちろん私は観れませんが!!(笑)

私も含め、観れない方の為に、明日の朝にはGETNET-TV内で観れるようにしますので、是非観てくださいね。

ちなみに、この「ルアー合衆国」も今年最後の放送となります。ローカルとはいえ、地上波放送でのルアー専門番組。今年も本当に色々有りました。

2年前の春、この番組の企画から関わる事ができ、ゼロから全てを作りあげてきた感じ。やっと今、少し慣れてきたが、来年はさらにパワーUPする予定。

GETNETも同じですが、番組を作り上げていくのも、また面白いと思っている。これも、企画から構成、キャストの配置まで、自分の意向を最大限に尊重してくださる、三重放送やプロデュサー、そしてスポンサー様とスタッフ達のお蔭でも有ります。今年一年、本当にありがとうございました。

また、いつも観て頂いている視聴者の皆様にも感謝です。

来年も、さらに面白いルアー番組にしていくつもりですので、応援の程よろしくお願いします。