日別アーカイブ: 2013年12月18日

楽しめた釣り!!

名古屋港での釣り

先週は、殆ど釣りをしませんでしたが、今週は予定では毎日釣りの予定となっており、昨日は名古屋港でのソルトを楽しんできました。(ちなみに本日は、雨で取材が延期となりました)

普段見慣れない景色なので、昼も夜も超新鮮。また対象魚によっては、まだ経験のない魚も多いので、どんなバイトが出るのか、かなりワクワクできます。

根魚

結果的にロックフィッシュのナイトゲームはかなり楽しむ事ができました。経験値の少ない釣りにおいては、とりあえず数を釣って色々感じを掴みたいものです。

現実、年間200日以上、釣りをしている人間でも、経験値の少ない釣りになると、とりあえず釣りたい気持ちになり、釣れたらやはり嬉しいもの。

そう思うと、このナイトのロックゲームは貴重ですね。まずは釣れないと始まりませんからね。それぐらい反応は有ります。

次は家族でチャーターで行こうと思っている。

もちろん、釣りも楽しませてやりたいが、あの高速湾岸線の橋脚を真下から眺めれる景色や、真横からみるバカデカイ船を見せてやりたいね~!!

後は天気次第かな!!

昨日の模様はGETNETブログで公開しました。