日別アーカイブ: 2013年12月10日

やはり気になるので

image

やはり、何だかんだ言っても、ルアーの事が気になるので、少しだけ湖畔テストしにきました。
image

しかし、少しキャストして、ルアーをいじると、もう手が動きずらい。お気軽な服装で来たので、持ちません。車の中で、少し暖を取ってます。しかし、この作業が続くと、冬が来たのを身体で感じますね。

楽しみの時間かな!!

進撃の巨人

昨日のオーナー針でのミーティングで宿題を頂いた内容を、本日湖上で検証する予定でしたが、湖上はババ荒れ状態。北湖はまさに日本海と化しております。

なので、朝からたまりにたまった会計処理をすると、テンションが下がっていきます。特にこの師走は嫌ですね~!!払いが多すぎる。

そして、下がったテンションを上げるべく、昨日子供達が買ってきてくれた2つの漫画を読む事に。

今唯一、自分は読んでいる作品。どちらも、子供の影響ですが、ナルトはピークは越えた感じ。それに代わり、次はこの巨人が面白い。

昔、中学の頃、必死に北斗の拳を読んでいた頃が懐かしいですね。今日は、誰もいない自宅でプーマと並んで漫画タイム。この何でもない時間が、最高に幸せです。