日別アーカイブ: 2013年12月27日

テンション下がったかも!!

経理

何気に気になったので、今年最後の領収書の整理をしてみました。暇を見つけては、やっていたので、直ぐに数字は出るが、やはり色々考えてしまう。正月過ぎてからやれば良かったかも。

気分的に超引き締めの正月になるね~これは。ミスった!!できるだけフットワークを軽くして、フィールドワークを大事にしているが、動けば、全て経費に跳ね返るのも事実。しかし、動く事から始まるのも事実。

この前、とあるメーカーの代表さんと行動を伴にしたが、できるだけ高速使わず、車中泊も多々。

見えないところでかなり節約して、そのお金をルアーのパーツ代や型代に回しているのが現実。自分も個人メーカーなら、これが基本だと思う日々です。

年明け早々の営業は弁当&コーヒー持参で、高速無しで行くかな!!

GETNETブログ更新しました。

干し芋

image

あまりに寒いので、大掃除も進まず。何かと電話が多く、バタバタしていると君和田君から干し芋が送られて来ました。厚かましいけど、毎年楽しみにしており、これが甘くて美味しい。おやつ代わりに最高です。お礼に電話したら、やはり釣りの話で楽しかったです。