日別アーカイブ: 2013年12月26日

地蔵スタイルでも!!

野池

この写真は既に私のフェイスブックで掲載したものですが、萩ちゃんが地蔵スタイルを発動しているところで、まさに木となっており、1投に10分以上掛けている状態です。

しかし、結果は撃沈。全く何もありませんでした。しかし、野池を数か所巡りましたが、生命感が有る池と無い池が明確に解ったので、また時間が取れれば挑戦したいですね。

そして、明日は今年最後の船長琵琶湖ガイドでしたが、ゲストさんと相談して順延。来年早々に天気みて挑む事にしました。となると、バス釣りはもう終わりかな!!天気が良ければ、東岸オカッパリで一発狙おうかな!!

しかし、この数日、ろくに寝て無いので、かなりハイテンションです。またあのブリの感触がまだ残っているので、天気見て行きたいね~!!空いている船、もう無いやろうね!!