日別アーカイブ: 2013年12月12日

結果的に一日

三重野池

今日は頑張って朝から三重の野池に向かうも、不覚にも通勤ラッシュの道に当たり渋滞。やはり冬場はこちらも活動する時間が遅くなるので、世の中とバッティングするようです。

業務的に確認したい事は、順調に進み午前中で終了。午後から帰る予定でしたが、途中から高橋会長と合流したので、あれこれ話ながら釣りをしていると直ぐに時間は過ぎていきます。

特に山間部の野池で釣りをしていると、本当に静かで、冬が来ている事を実感する事ができます。湖畔の静けさは解放感の中にありますが、山間野池はその逆なので、その違いが良い感じです。

野池

結果的に、高橋会長も萩ちゃんも坊主。もちろん私も坊主。野池マスター萩ちゃんはかなり凹んでました。

三重野池

しかし、自分的には減水している野池を観察する事ができたので、来年の春には、かなり役に立つと思っております。
シーズンオフはオフゆえにできる事を優先してやっていきたいですね。