日別アーカイブ: 2013年12月2日

湖畔で終了したけど!!

GETNET

今日は結果的に湖畔で始まり、湖畔で終わりました。天気が良く、身体的にはかなり楽だったので助かりました。しかし、昨夜の事故渋滞のお蔭で、変なスイッチが入り、今日はほぼ貫徹状態。

時間的には、朝少し遅くまで寝ていても良かったのですが、いつもの、寝たら負けのような感じがしたので、寝ずにそのまま湖畔に行った次第です。

いつも思う。自分は誰に対して勝負しているのか!!でも、その反動が今、来ており、頭の回転が非常によくない。もう想像的な仕事はできません。

となると、無駄な抵抗だったかも。クオリティの高い仕事をしようと思うと、意地はらず、寝るか。クオリティの高い移動手段を選ぶか!!みたいですね。

今回はまじで新幹線と飛行機の偉大さを思い知りました。早く乗れるようになりたいです、まじで!!

直リグ

まあ~愚痴はそれで終わりにして、先週の金曜日発売のルアーニュースは、ご覧のように、直リグを取り上げて頂きました。フィールドは琵琶湖ではなく、野池オカッパリです。

自分が初めてこのリグを色々やり始めてのは2009年。だからもう5年経ちます。早いですね~。

跳ねラバは琵琶湖で大ブームになり、直リグは全国で。ちなみにアメリカではジグリグでリリースしてます。

是非、良かったら参考にしてくださいね。

予定外でパチパチ業務

ただ今、午前2時半。風呂入った後、直ぐに寝るのも、嫌なので、週末の出張でたまったパソコン業務を片付け中。本来なら、10時過ぎには楽勝に帰って、仕事を軽く片付けて寝る予定だったのに、あの事故渋滞のせいで3時間近くタイムロス。本当に予定外でした。

飛行機、新幹線で行ける日はいつになるのでしょうか!!

しかしついに12月に入りましたね~!!今月もかなり忙しくなりそうです。ではもう少し仕事します。