日別アーカイブ: 2013年5月22日

南湖のアフターは

$杉戸繁伸船長blog

今日は、ゴータ君と湖上ミーティングに出ておりましたが、結果的に、まともに釣りをした午前中は炸裂でした。
ゴータ君と会うにはまさに一年振り。普段、電話とメールでやりとりしているので、まさか一年振りとは思わなかった。
本当は、もっと一緒に釣りをしたいが、年々忙しくなっており、電話に出れるタイミングを失うと、メールだけになってしまうのは実に申し訳なく思っている。
そしてゴータ君にとっても、一年振りの琵琶湖になったようで、今日の炸裂はかなり楽しめたようです。

$杉戸繁伸船長blog

数時間で40UPは二桁、50UPは3本でMAXは55cm。
ちなみに、この写真は55cmの3キロフィッシュを掴んだ時の笑顔です。
GETNETを設立した当時、東幡野池のオカッパリで、ジャスターホッグ43を一軍で使い込み、ボコボコ釣ってくれたゴータ君。
週に一回の休日で、仕事と家庭と釣りの両立は大変だと思うけど、釣りは続けてほしいと思う。
とりあえず続ける事!!それに尽きる。
本日の南湖アフター炸裂と東岸オカッパリの詳しい模様はGETNETブログで公開中です。
ただ今、6月後半までの船長琵琶湖ガイド、受付中です。日程等はリブレ予約フォームよりご確認の上、ご連絡お待ちしております。よろしくお願いします。

3キロフィッシュGet

今日はゴータ君と湖上ミーティング。朝から、炸裂で、ゴータは55cmの3キロフィッシュをGet。もう40upが二桁いきそうです。一番反応良いのは、やはりジャスターフィッシュですね。
Android携帯からの投稿