日別アーカイブ: 2013年5月11日

釣りの番組を観ながら

親類が集まってます。その中で何気に映っていたのが、大手の釣り番組。6~7年振りに観ました。自分もいつかは釣るだけに集中して、出演できるようになりたいな~と何気に思ってしまった?
Android携帯からの投稿

しばしの休息でした

$杉戸繁伸船長blog

久しぶりにパソコンの前に座りました。この数日間、完全放置になりまして申し訳ありませんでした。
連休の間続いた船長琵琶湖ガイド、そしてその後は「ルアー合衆国」のロケに突入、それが無事終了した瞬間、全ての思考回路が停止した状態となった訳です。
ちなみに、今回のロケはリザーバーで、しかもオカッパリでの攻略。となると、歩く距離もさる事ながら、つねに急斜面を登り降りするので、身体は結構ガタガタ状態。
その過酷の中で、かなり渋い条件、今回ばかりは、超焦ったのが現実です。
しかし、その究極の緊張の中でしか、学べない事も多く、今回は、かなり色んな技を習得できた感じです。
これは琵琶湖のボート釣りにもフィードバックできるので、早速試したいですね。
週明けから、またガンガン釣りに行きますよ~!!