日別アーカイブ: 2013年5月4日

5月4日の船長琵琶湖ガイド

$杉戸繁伸船長blog

5月4日、今日の天気予報では午後から不安定になるとの事で、できるだけ午前中に勝負しておきたいところ。まずは昨日、炸裂したスポットからチェック、すると「あれ!!」「まじ」
これがバス釣りという事で、何も反応は有りません。釣れても可愛いサイズのみ。
そこで、新たなパターンを探していると、この超ブリブリを捕獲。

$杉戸繁伸船長blog

56,5cmで3800g。さすがに強烈な引きでした。

$杉戸繁伸船長blog

ヒットルアーはジャスターフィッシュ45のジグヘッド1,3g。カラーはセブンパームスオリジナルカラー、琵琶湖ギルでした。

$杉戸繁伸船長blog

今年の初釣りとなるゲストさんにもヒット。

$杉戸繁伸船長blog

同じく、ジャスターフィッシュ45のジグヘッドで40後半をGET。

$杉戸繁伸船長blog

ウィードから外れて、ステイでバイト。

$杉戸繁伸船長blog

この魚も40後半。

$杉戸繁伸船長blog

ジャスターフィッシュを丸呑み。

$杉戸繁伸船長blog

船長も40後半をGET。今日も48~49cmが多いですね~!!

$杉戸繁伸船長blog

琵琶湖ギルを丸呑みです。

$杉戸繁伸船長blog

北風が吹いてきたからバイト多発で、やはり40後半が反応しまくり。

$杉戸繁伸船長blog

昨日はプロブルー、今日は琵琶湖ギルに好反応。

$杉戸繁伸船長blog

バイトが明確になってきました。

$杉戸繁伸船長blog

40前後も釣れます。

$杉戸繁伸船長blog

かなり強い引きで中々よってきません。

$杉戸繁伸船長blog

ゲストさん、50UPをGET。

$杉戸繁伸船長blog

ジャスターフィッシュ45のジグヘッド1,8g、琵琶湖ギルでした。

$杉戸繁伸船長blog

ジャスタークローラー57のジグヘッドワッキーでもGET。

$杉戸繁伸船長blog

最後の方はお疲れで、お座りスタイルでもヒット。

$杉戸繁伸船長blog

やはりフィッシュで40UPGETでした。
鳴尾さん、中山さん、一日お疲れ様でした。今日は、琵琶湖ギルがハマり、楽しかったですね~!!また遊びに来てくださいね。よろしくお願いします。
GETNETブログも公開中です。
ただ今、5月後半までの船長琵琶湖ガイド、受付中です。日程等はリブレ予約フォームよりご確認の上、ご連絡お待ちしております。よろしくお願いします。