日別アーカイブ: 2013年5月2日

5月のイベントは

$杉戸繁伸船長blog

今日は、琵琶湖を離れて、とあるフィールドであれこれとテストしておりましたが、晴れ間が出ると、新緑がとても綺麗で、プチリフレッシュできた感じ。
と言っても、自分の中での確認事項はある程度できたので、仕事としてはOKです。ちなみに今日はアルミボートを使用しましたが、日本のフィールドを考えれば、自分仕様のセッティングのアルミボートがほしくなりました。

$杉戸繁伸船長blog

そして、本日はやっとジャスターシャッド42が店頭に並びました。と言っても、今回の初回出荷はかなり少量かつ、流通の絡みも有り、一部のお店になりました。申し訳ありません。
自分がガイドで使用する分も、各カラー1パックキープするのが精一杯でした。
しかし、毎度の事ですが、これらの市販パッケージを見ると、少しホッ~とします。長い道のりでしたからね~!!
企画からテスト、製造、パッケージデザイン、販促、その全てに関わり、何も無い0から今日までの道のりですからね~!!
でも現実はここからスタートなんですよね~!!ジャスターホッグ同様、長い付き合いになりますから。

$杉戸繁伸船長blog

そして5月26日(日)ですが、琵琶湖遊漁船協会による、琵琶湖ガイドフィッシングスクールが開催されます。
もちろん私も参加するので、バス釣りの興味の有る方、是非遊びに来て貰えればと思います。