日別アーカイブ: 2013年5月21日

東岸炸裂、西岸撃沈

$杉戸繁伸船長blog

昼間、何気に立ち寄った東岸オカッパリでは、高橋会長の連打を見せつけられました。かなり我慢して、その場を離れ、お仕事。そして夕方、仕事終わりの30分、必死にキャストしましたが、1バイトあっただけで終了でした。
さらに、その仕事中にも、会長から、釣れたメールがガンガン送られてくる始末。今日は、魚が動いた感じですね~!!
例年なら、このままいけば、さらにデカイのが釣れるはず。明日から、さらに水温も上がるので、楽しみですね。
東岸オカッパリの連打、さらに連打の詳しい模様はGETNETブログで公開中です。
ただ今、6月後半までの船長琵琶湖ガイド、受付中です。日程等はリブレ予約フォームよりご確認の上、ご連絡お待ちしております。よろしくお願いします。

さらに48追加

会長の必殺技で連発してます。お次は48cmでした。ジャスターホッグ23のダウンショット、足元撃ち。釣れてますよ。自分もやりたいけど、我慢。帰って書類を作らねば。
Android携帯からの投稿