楽しい高山ダムミーティングを開催。BBQもするよ!!

高山ポスター

6月7日(日曜日)、GETNETによる高山ダム・ミーティングを開催させて頂きます。当日は、プチ大会、シマノのNEWロッド・ゾディアスの試投会。

また、今大注目の萩ちゃんによるピュンリグの実践講座も開催。セット方法から、アクションのやり方まで、全てをレクチャーします。多分、会場まで、そのまま釣れるでしょうね。

さらに、天気が良ければ、湖畔でBBQもする予定。大会もガチではなく、高山ダムの良さを皆さんに知って頂き、皆で休日を楽しみましょうというイベントです。

P1070001

なので、スタートも通常の釣り大会と異なり遅いスタートです。これなら家族皆でドライブがてら遊びに来れると思います。

また、この日は漁協組合の全面協力により、駐車場もかなり確保できており、ウロウロする事はありません。

GETNETスタッフでは、杉戸船長、東岸の職人久米、ピュンリグの萩ちゃん、そして新たに仲間入りした野池の特攻隊長・オッチーも参加。さらに現地では、GETNETグッズも販売する予定です

琵琶湖のボートから、野池・リザーバーのオカッパリまで、まさに気軽に質問できるチャンスなので是非、参加して貰えればと思います。

詳しくはポスターにあるようにプロショップ・かつきまでご連絡ください。