ついに発売になったので、使用する前にここは意識してね??的な動画を公開

8月8日(日曜日)の船長琵琶湖ガイドでは、ゲストさんに何と64cm 4700gの10ポンドオーバーが出るなど、今の琵琶湖はやはり来たらデカイ。

そんな10ポンドオーバーの魚が反応したのは、ジャスターフィッシュ3.5(桜ブルー)&レンジローラー1.8gのセットでした。

まさに今から旬となるワカサギパターンで狙った結果となりました。そんなワカサギパターンで、必ずマスターすべきなのがジグヘッドスイミング。まさにミドストです。

そんなミドストに必要不可欠なのが、ロールアクションが出しやすいジグヘッドの存在で、まさに絶妙なタイミングでレンジローラーが発売になりました。

まさに、スイミング優先でデザインされただけあって、ロールアクションはかなり出しやすく、細かいところまで、究極のバランスでデザインされております。

そんなレンジローラーを使う上で、少しばかり船長ワンポイントアドバイス的な動画を作ってみましたので、是非参考にして貰えればと思います。