日別アーカイブ: 2021年8月16日

動画公開。最大の特徴、この斜め立ちをイメージして

GETNETとして最初にリリースしたワーム、かつ自分がデザインした最初のワーム、それがジャスターホッグ。既に13年の歳月が過ぎましたが、いまだに現役。流行り廃りの激しいバスルアーの中で、10年以上残っている、これだけでも感謝です。

そして、このジャスターホッグをデザインする上での、最大の特徴は、斜め立ちするワームが欲しいという自分の思いからスタートしたもの。

当時は、今から思えば、このワームに自分の人生を賭けたので、思い入れは相当なもの。話せば、3日ぐらいかかるかも(笑)

今でも、若いスタッフがガンガン釣ってくれており、そのパワーは色褪せていない。

今回は、改めてこの斜め立ちをイメージして貰うべく、そんな動画を作成してみました。

13年前、自分が人生を賭けてデザインした斜め立ち。是非、ご覧になって参考にして貰えればと思います。