日別アーカイブ: 2021年8月31日

食べたい魚を釣る動画、そして急遽初めてやってみるプランも??

たかがアジ、されどアジ、かなり身近な魚ですが、間違いなく美味いのがアジ。と言う事で、食べたい魚を釣るという内容で、午前中だけ日本海アタックする事に。

そして、アジの後はアコウも狙ってみました。

今回はその模様を船長ライフで動画にしてみましたので、是非ご覧ください。

ちなみに、今、自分がやっているバスタックルでのアコウ狙いも、まさに今がピーク、そろそろダウンしていくかも。

と言う事で、かなり急遽ですが、この週末5日(日曜日)、初めてとなりますが、少人数での乗合便をやってみようかと思っております。最低人数3人集まれば、出る予定です。2人では出ませんが。

内容は、前半はアコウ狙い、その後タイラバ、もしくはライトジギングを考えております。

料金はお一人様14000円(税込)5日の予定は6時30分出港、2時半帰港の8時間コース。これなら夕方には帰宅できる時間帯となります。

タックルはアコウならMHのバスタックルがあればOKです。ライトジギング等のタックルはレンタルタックル(2000円)もご用意可能です。

ゲスト様は3名からなので、和気藹々な感じで、ソルトが初めての方でもOK。ガイドの私がフルでアシストします。基本、ゲストさんの顔とお名前が一致する距離感で、1日楽しんで貰えるように頑張りますので。

さらに魚の処理も自信がなければ、船長がやりますのでご安心を。特にアコウに関しては、かなり美味しい状態でキープして、食べて貰えるように処理しますので。

お問い合わせは、インスタのDM、フェイスブックのメッセンジャーで。ちなみに、今回の5日(日曜日)の乗合いプランに関しては、このブログ内で、周知するだけで、他のSNSで拡散しません。

自分的には、いつもこの船長ブログをご覧になっている方々だけに来て貰えればと思っておりますので。

秋が深まれば、ドンドン荒れてくので、次また行こう??と言うのは、日本海には通用しないのが辛いところです。今の時点では、5日は、おそらく波も高くならないので、初心者の方には良いと思い、周知させて頂きました。

是非、この機会に遊びに来て貰えればと思います。