日別アーカイブ: 2021年3月16日

動画2本を公開、これが今の自分のスタイルです。

1週間近く湖上勤務が続くと、体力的もさる事ながら、他の業務が完全に止まってしまい、完全にオーバーフロー気味。と言う事で、昨夜から、内勤業務に勤しみ、今も必死に取り組んでおります。

そして、頭が焦げ付いてきたら、リビングでしばし癒され中。何と、昨夜からハス友のハスキーが初めてのお泊まり体験という事で、数日預かる事に。

ハスキーとなると、もう子供一人分となるので、ペットという感覚はなくなり、まさに子供がお泊まりに来た感じで、面白い。

ちなみに、今月から動画を再開したので、昨日はGETNETーTVを公開させて頂きました。

そして、先程、船長ライフも公開させて頂きました。

琵琶湖の船長、日本海も船長。これが今の自分のスタイルです。

ちなみに、これらの動画は、外注は全くゼロです。全て自分で撮って、今は自分と嫁さんの二人で編集しております。プロが撮影&編集したレベルではなくので、凝った内容はできませんが、是非、ご覧になって頂き、釣りに

行きたいな〜と思って貰えれば幸いです。