日別アーカイブ: 2021年3月3日

明日は感謝の気持ちを込めて船長インスタライブをさせて頂きます

少し遅くなりましたが、3月1日、51歳になりまして、色んな方々からメッセージやプレゼント、また食事にご招待頂くなど、楽しい時間を過ごす事ができました。この場をお借りしてお礼申し上げます。本当にありがとうございました。

年齢を重ねると、本当に些細な事が嬉しいもんで、コメントでもわずか1行の文章、会話の中での何気ない一言で救われる事が有ります。言霊というように、時に言葉には魂が宿る時が有り、その大切さを自分でも身に染みる事が多々あります。

自分の場合、釣りという遊びを通じて、色んな方々と繋がっており、その中で、自分の話を聞いてもらえる機会があるのは、本当に有難い話です。

と言う事で、51歳へのメッセージを頂いた、感謝の気持ちをこめて、明日はまたまた船長ライブを開催したいと思います。

春に向けた釣りに関する質問は勿論ですが、その他でも、春は色んな事が変わる時、進学、転職、異動、就職など、期待と不安が多い時です。釣り意外でも、質問があれば、今回はドンドン答えたいと思います。

只今、杉戸船長琵琶湖ガイドサービスでは4月下旬までのご予約を承り中です。リブレに直接電話。( 077-573-5656 ) またはリブレWEB予約フォームからお申し込み下さい。

また過去に利用された方に関しては、メールやDMでも承りますので、ご連絡お待ちしております。

先週からスタートした、船長ブログの動画版、VLOG【船長ライフ】を更新しておりますので、よろしくお願いしますね。