只今、受注生産申し込み受付中です

大変遅くなりましたが、先日から2020年ゲットネットアパレル秋冬物をG-BOXにて注文のご予約を承っております。

1点目は、インナーフリースのストレッチジャケット。ストレッチ素材の採用、かつかなり軽いので、動きのあるシーンにおいてもかなり重宝します。これから釣りに行く時、暖かい日中ならアフターとして、また朝晩の寒い時なら、ミドラーとして使用可能なジャケットとなっております。

2点目は、ツバ付きニットキャップ。まさにこれからの季節の定番となるニット帽ですが、自分的には、やはり釣りをする時は、ツバがある方が目に優しいので、この機会に作ってみました。

3点目は、ウール素材のフラットキャップ。ゲットネットのロゴを刺繍入りでデザインしたウール素材のフラットキャップとなります。こちらも、暖かい素材となるので、今からも時期にお勧めですね

以上、3点のリリースとなり、従来どおり、G-BOXでの受注生産の申し込みとなります。納品は概ね1ヶ月程度で、お支払いは、その納品の前後となります。

現在、カラーによっては発注元の在庫が品切れの為、ご希望のサイズの注文を承ることが難しくなっております。表示しているサイズのみのご注文となります。 何卒、ご理解いただけますようよろしくお願いいたします。

締め切りは11月22日(日)午後10時とさせて頂きます。この機会に是非、ご購入の程よろしくお願いします。詳しい内容はG-BOXをご覧下さい。