色んなコミュニティに関わり、その存在に感謝!!

昨年の夏、フウマの誕生日という事で、ハストモが集まって、川でBBQ。その時の模様を再編集してみました。この時は、ハスキー達にプレゼントで鹿肉を購入して、そのまま生でバリバリ。

まさにその模様はオオカミみたいで、勇ましかったです。

しかし、面白いもので、今回フウマを飼い出してからは、色んなコミュニティが形成されようとしております。今回のようにハストモさん達とBBQに行ったり、また月に一回ペースでオフ会もあったりします。

全国的なオフ会になれば、ハスキーが200頭近く集まるらしく、それは泊まりで参加するみたい。誘われているので、次は行ってみようと思っている。しかし、これも飼い主さん次第で、自分から行かないとコミュニティは形成されません。

色んな世界があるもんだな〜!!と思い、これもフウマがいないと繋がらなかったご縁と思い楽しんでおります。色んなコミュニティと一定の距離感を保ち、楽しむ事が人生の豊かさにも繋がるように感じております

それは釣りも同じですね!!自分はありがたい事に、12年前に一人でゲットネットを立ち上げ、今はそれで家族全員が暮らしていけるようになりました。

元々何かがあるところに乗り掛かった訳ではなく、世の中に全く存在しなかった物を一から作り、それに人生を託しました。

そして、今月もまた新しいNEWカラーをリリースする訳ですが、色んな方々が注目して下さり、注文も頂けております。

そして気が付けば、自分が人生をかけた青いパッケージをベースに、コミュニティが形成されており、その有り難みを日に日に噛み締める事に。特に今の世の中の状況では、そのコミュニティの存在は感謝しかありません。

今後、今の世の中が落ち着けば、このコミュニティをさらに楽しくできるようにしていきたいと強く思っております。それまで、応援よろしくお願いしますね。