日別アーカイブ: 2020年4月24日

今晩は21時から船長インスタライブを開催します。

金曜日の夜、如何お過ごしでしょうか!!今晩も9時頃からインスタライブを開催させて頂きます。皆んなが少しでも釣りと関わりながらも、家で楽しめるように!!ある事を思いついたので、その内容をインスタライブで緊急企画としてお知らせします。

今回は前回みたいに1時間も話はしないつもり。あくまでもつもりですよ!!予定は30分程度で終了する予定ですので、お時間ある方は、是非、観に来て頂戴。

延々バイトの日々な19歳、憧れのVハルアルミボートを購入!!

懐かしい写真シリーズ。この写真はおそらく大学2回生の時で、バイトをしまくってようやく憧れの本格的、Vハルアルミボートを購入した時のもの。彼女(今の嫁さん)とほぼ毎週、琵琶湖に通っておりました。

中古の車とアルミボートを購入する為に、大学にいきながら僅かな睡眠時間以外は全てバイト。なので、時間がある大学生活とは程遠い。この19歳から自分の船長バスボートライフがスタートした感じかな!!ここから30年、ボートがない人生は考えられない。

そして、今後も同じやろうね。自分の労働で購入した車とボートは、金額に関係なく愛着のレベルは半端ない。

まずはメッシュCAPとドライシャツかな!!

この前のインスタライブの中で少しお見せしたゲットネットのNEWCAPですが、こんな感じで進めております。CAPは今、自分がテスト的に着用していた新しいロゴデザインを採用して、少し明るい感じのラインナップにしようかと思っております。

さらに、今年は初のドライTシャツもリリースします。まあ〜シンプルにこんな感じです。今回も受注生産となるので、連休の間にG-BOXで予約して頂けるような予定で今進めております。

今、ここでお見せしたカラーは一部で、まだ増えたり、減ったりするので、公開をお楽しみに!!