日別アーカイブ: 2020年4月9日

作業を仕事に変えていく!!

午前に届いたサンプルを持って、午後から湖畔業務。ここ数日前から湾内の透明度が上がったので、水中のチェックが捗ります。

この機会に、あれはどうやろ!!これは!!と色んなテストを淡々とこなしていく事に。

色んな予定が変更になり、今日も明日も時間ができた訳ですが、これもマイナスに考えればそこからは何も生まれません。

どうせなら、時間という超貴重な物がプラスになったと考えて、今、自分ができる事を取り組んでいくしかありません。

今の自分の環境では、色んな作業を仕事に変えていくしかありませんからね!!作業はどこまでいっても作業やから!!

ちなみに50歳を超えると良いところもありました!!超アグレッシブにもなりませんが、クヨクヨする事も少ない感じかな!!

 

え〜意外にいけるやん!!

只今、午前10時過ぎ。最近の内勤業務では、午前中の仕事で一旦休憩する時間。なんせ起床は5時前なんで、結構良い時間になります。

そして、いつもこの時間に荷物が来て、その内容次第では、仕事の内容が変わる感じ。
と言う事で、今日も荷物が来ましたが、中身は、あるカラーサンプル。

この案は、自分の中ではどうかな!!と思ってましたが、今、その一発目を見ている訳ですが、え〜意外にいけるやん!!

こうなると、水中でどのように見えるのか気になって来ますよね〜!!午後から湖畔テストに行こうかな!!

今朝、こんな動画を上げてみました。是非、ご覧ください。