動画で、しがトークNo1。しかも琵琶湖のおっさん二人で!!

自分で話してて、果たして仕事になるのかどうか????と思いながらも、面白いからやっている仕事!!琵琶湖の湖畔で河畑プロとトークする内容。

勿論、釣りの動作は全くございません。勿論、ルアーの話も全くございません。勿論、スポンサーの名前も一切出しません。なんせしがトークなんで!!

ある意味、釣りと関係無いので、その内、ヤバイトークも出てくるかもしれませんね。さらに色んな企画が出てきているので、今後どんな方向に進むのか、乞うご期待です。

とりあえず今回は50歳前後の琵琶湖のおっさん二人がべちゃくちゃトークしてますので、トイレの中、ライン交換をしながら、またはダウンショットの仕掛けを作りながらでも良いので、超お気軽に観て貰えば、嬉しいです。