シャローにデカイのが!!水面直下でバイト丸見え大興奮 GETNETTV#65を公開

今週は、琵琶湖ガイドを終えた後に、夜な夜な動画の編集作業に従事しており、何とか完成。先程、GETNETTVで公開させて頂きました。

今回のテーマはシャロー。これからの季節、ベイトについて、デカイサイズがシャローエリアにも入ってくる季節。そんな中で、どうやってデカイのを狙っていくのか!!

実際のガイド時の模様も含めて、それらの釣り方を動画で公開。デカイのが連発、さらにバイト丸見えで大興奮。これからまだまだ再現性が高いので、是非参考にして貰えればと思います。

また動画にあるウィードエリアでの水中映像は、ルアーを操作する上でかなり役に立つので、必見ですよ〜!!