このPOPは面白い!!そして夜は感動したわ〜!!

湖畔業務の後は、外回りでウロウロ。そして本日のラスト業務はアングラーズ堅田店にお邪魔しておりました。船長琵琶湖ガイドでも、ゲストさんが買い物に来られるケースが多いので、自分が説明したルアーが無いと話にならないので、青い壁のチェック。

つい一週間前にジャスターフィッシュ2.5をかなりの量を納品させて頂いたところですが、え〜こんなにもう抜けているの!!と嬉しい悲鳴。

特に、青ジャコは3ピンに奥行きガッツリと並べたのに、残り数枚。と言う事でまたまたご注文頂きありがとうございました。毎度ながら現場の判断で即注文頂ける事に感謝しております。

ちなみに、堅田店さんで作られたPOPを見て、申し訳ないが少し笑ってしまった。ウエンツガイドが釣りまくっていたジャスターフィッシュ2.5&スウィングヘッド0.9gのセットが、何とウエンティーリグで紹介されてました。

まあ〜いずれにせよ、こうやって紹介されるのは素晴らしい事です。

そして今日は自分的には超珍しく、TVでワールドカップ観戦。この時間に合わせて仕事をやめる程、意識してTVを観るのは、ここ数年では無かった事。結果、最後まで観て良かったし、感動しました。

大抵は途中でトイレ行くし、携帯を見たりする時も有るのに、今回は無かったから有意義な時間でした。しかし、こういった感動した試合を見た後が大切。勝って良かったで、終わらしたら勿体ないよね〜!!自分の栄養にしないと!!自分という人生の中では自分が主役なんだから!!

この華やかな舞台は1%、99%は誰も見られないところで地味な練習ばかりの日々だったと思う。このストイックなところは本当にリスペクト!!自分も、もっともっとストイックに取り組もうと思う。

只今、船長琵琶湖ガイド、11月下旬までのご予約を承っております。ガイド可能日の確認&ご予約はリブレ予約フォームからメール、または直接リブレの方に電話して貰えればと思います。皆様のご連絡、お待ちしております。