フラッシュJとジャスターフィッシュで大成功!!

今日はウエンツ琵琶湖ガイドがフィッシュアローの松本さんとのコラボロケで湖上へ。テーマーは琵琶湖のワカサギパターン。松本さんはフラッシュJで。

ウエンツはジャスターフィッシュ2.5&スウィングヘッド0.9gのウエンティーセット。ともにナイスサイズが釣れて、ロケは大成功だったようです。その動画を早く観てみたいですね。

毎度の事ながら、ロケは自分の時よりも心配。電話を掛けて聞くタイミングをいつも考えてしまう。いつも言うけど、カメラ回している時に釣れるかどうか!!そこなんで!!

しかし、まさか琵琶湖で2.5インチがロケの主役になるとは!!想像もしなかった事。そうなると、ロッドも変わる、ラインも変わる、フックもシンカーも全て変わってきます。

しかし、それに反してデカイハスパターンも健在でマグナムスプーンも釣れている。2.5インチからマグナムスプーンまで釣れている現実、やはり琵琶湖は凄い湖だとつくづく思う。釣れても、釣れなくても琵琶湖には夢がある!!それは間違いない!!