津風呂湖のイベントに出展します。来て下さいね!!

昨年のTVロケで運良くデカイのが釣れ、さらに今年のTVロケでも、またまたデカイのが釣れた津風呂湖。今のところ、相性が良く、近々またルアーテストにでも行ってみようと思う程、気に入っている。

さて、そんな津風呂湖ですが、6月2日(日)に大会があるらしく、私もGETNET&カルティバでブースを出展させて頂く事になりました。

過去の写真を送って貰いましたが、こんな感じでブースを出すみたい。と言う事で、また色々準備しないとね。

昨年のロケ、確か57cmだったかな!!当日見つけたポイントと釣り方で捕れたので、マジ痺れた一本。

そしてこれは今年のロケで捕れたブリブリの50UP。これは余裕の3キロオーバー。これも痺れた!!

ともに、釣れたルアーはジャスターフィッシュ3.5。しかし、釣り方は全然違うから、また面白い。

今回のイベントは、その辺の釣り方や、リグのセット方法等を詳しく説明できれば!!と思っております。お時間ある方、是非遊びに来て貰えればと思います。

今回はジャスターフィッシュ2.5も発売になったので、津風呂湖の天才君がどう反応するのか試してみたいところです。

昨日、ジャスターフィッシュ2.5の映像を公開させて頂きました。是非、ご覧下さい。