日別アーカイブ: 2019年5月3日

恒例の湖畔BBQで、スローライフ!!

本日は毎年恒例の湖畔BBQを開催。ようやく寒さも一段落して、今日は暑いぐらいで、最高のBBQ日和になりました。

毎度の事ですが、ゆっくりとした時間が流れるこの感覚が大好き。

もちろん肉は主役ですが、年齢的にはこのタケノコの揚げ物は最高に美味しかったですね。

ちなみに、今日はワンコ仲間も参加してくれて、大賑わい。走り回っておりました。

セイゴの扱い、またワンちゃんから見た順位付けは、この写真をみれば推測が付きますね。

BBQが一段落すると、やはり浜で釣り。すると、ライト池元がナイスサイズをGET。ジャスターフィッシュ3.5、ここでも手堅く釣れております。

ふうま君も、今日は色んな人に遊んで貰ってご機嫌さん。

琵琶湖のそばで生まれ育つシベリアンハスキーなんで、シガリアンハスキーか!!う〜んダサいな!!

気が付けば、あっと言う間に日が暮れます。この景色、不思議と毎日見てても飽きません。そして、普段、琵琶湖の湖上が仕事場となる自分、釣果を含め、色んな緊張感を持って琵琶湖と接しております。

故に、今日のように緊張感なく琵琶湖と接する事ができるのは、ある意味新鮮。やはり琵琶湖は最高です。

本日、参加された皆様、ありがとうございました。次はまた夏の終わりにでもやりましょうね。今後ともよろしくお願いします。