日別アーカイブ: 2019年5月17日

午前は中国市場を見据えて、午後は大阪市場を!!

何とか0時前には、一息付けたかな!!今日も全力で走りきった1日だったと素直に思える。身体的にはかなりきつかったが、精神的には満たされているから、結果的にはOK。

今日の午前中は、中国で代理店をして頂いている社長さんと湖上ミーティング。今後の中国を見据えたミーティングで、今後、何かあれば面白い事になる可能性があるだけに、いろいろお話を聞かせて頂きました。

一緒にランチをご一緒させて頂いた後は、すぐにウエンツと大阪に向けて出発。そして予定通り午後4時からルアー1番梅田店でストアーイベントを開始する事に。

自分自身、初めての梅田店さん。金曜日の夜だけに本当に凄い人。ここは本当に釣具屋なの!!って感じです。

お陰様で、自分が思っている以上に声を掛けて下さる方が多く、時間を持て余す事なく、瞬殺で終了となりました。ちなみに、人気イベント限定カラーも瞬殺でソールドアウトしました。

今日は午前5時半に家を出て、帰宅したのは23時前。その間、気を緩める暇はなく、今、まさに一気に睡魔が襲ってきました。

もちろん明日も4時起きとなり、その後、夜はイベントが続きます。少しでも気を緩めると、正直倒れそうです。

しかし、今日のイベントのように、本当に色んな方々が、わざわざ駆けつけてくれて、ジャスターフィッシュ2.5を購入して下さる、光景をみると、一瞬でも眠いとかしんどいと思った自分が恥ずかしいし、まだまだぬるいと反省ですね!!

明日も気合いれていきます。とりあえず寝る前に、今日の数字の確認だけでもしよう!!