日別アーカイブ: 2019年5月16日

明日は夕方からルアー1番梅田でお待ちしております

さあ〜明日はルアー1番梅田店さんでストアーイベントです。ジャスターフィッシュ2.5は勿論ですが、イベント限定カラーも少量ですが、販売させて頂きますので、是非足を運んで貰えればと思います。

明日は、私と植付ガイドの二人がスタンバイさせて頂きますので、よろしくお願いします

このスモークフラッシュは是非GETして下さいね。

今日は大人の休日・まったりコース。最大56cmでるも、バイト少ない!!

5月16日の琵琶湖、ゲストは常連の渡辺さん。なので、遅出の早上がり、ランチはロングタイムとなる、大人の休日まったりコースをご希望。

渡辺さんは、基本、自分の琵琶湖ガイドでしか、釣りをされないので、一年に1〜2回。なので、できるだけ荒れないのが希望。今日はピーカン・べた凪なので、身体は楽チン。

昨日、色んなエリアで反応が有ったので、今日も少し冒険。しかし、甘くはなく、反応が遠い。何とか56cmをGET。

ヒットルアーは手堅いジャスターフィッシュ3.5のDS。カラーは昨日同様、スパークワインでした。

ゲストさんは、ジャンプばれが有るなど、苦戦する事に。

そして慎重にファイト。

ナイスサイズをGET.

そして、暑いので3時過ぎには終了です。釣果は厳しかったですが、渡辺さんとのトークはいつも楽しく、勉強になる事ばかりで、申し訳ないが、自分は楽しいですが!!

渡辺さん、今日はお疲れ様でした。次はさらにランチ前と後にお昼寝タイムを作りましょう!!また時間あれば遊びに来てくださいね。よろしくお願いします。

只今、船長琵琶湖ガイド6月下旬までのご予約を承っております。ガイド可能日の確認&ご予約はリブレ予約フォームからメール、または直接リブレの方に電話して貰えればと思います。皆様のご連絡、お待ちしております。