日別アーカイブ: 2019年5月11日

今日触ったのはカメラとパソコンのみ。しかしこれも釣り。

今日はカメラを通して、ピロさん(ロコの釣り)をじっくりと見させて頂きました。特に、琵琶湖には無い、シラウオパターンはかなり面白かった。

もし、自分一人で釣るとなれば、この場に立つのに何年掛かるだろうか!!このパターンもシラウオの存在が全てでは無い。この地形など色々。それを勉強できたのは、本当に良かった!!

実際に釣るだけが釣りではないですからね!!

ホテルに帰ってからは、もちろん仕事。スィーツ食べながら、編集作業しております。もう毎日、夜に進めるしか無い感じ!!

そして、明日はルアーフライ・フェスタに出展します。是非、ゲットネット&カルティバブースにお立寄り下さいね。