吹雪が収まったタイミングで湖畔へ!!

今日は色んな荷物が一気に届いておりますが、その中に待ちにまった、あるサンプルが出来上がってきたので、午後から湖畔チェックへ。午後からは吹雪も幾分収まったので、ちょうどよかったかな!!

しかし、水の中は濁り気味で、細かい動きが見づらい。さらに、動きも微妙で、これでOKとはいかず。

とりあえず、その場でできる修正を色々試してみます。まあ〜次の訂正箇所と問題点は大体理解できました。ソフトベイトが難しいのは、大きくみて、デザインとマテリアルの2つから探っていく必要があり、そのレシピーは結構複雑。

さあ〜どちらから攻めるかは、自分のジャッジで!!今日は陽が暮れたので、強制終了。明日の朝、再度アタックして決めます!!